--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.02.Sun

眠くて


二年後泉。服以外変わってない勢い。

今日は帰宅したら体力つきた…明日には日記かえて今日と昨日の日記を←

パソコンつける気力ないので寝ます。お休みなさい
明日は何かしらサイトも更新します。明日は家にいる予定なので
未分類:  トラックバック(-)  コメント(3) 
2010'05.01.Sat

新しく


新しいブログにしようとしていたんですが今日は間に合わなさそうなんで、携帯から。
画像は緋色から朧碕。第二部のメインキャラ。


今日は朝からでかけてましたー。 家族でイチゴ狩りに、ほうとうとかブドウとかワインが有名(?)な県で。なんかお土産売ってる場所でよく見かけたので。
イチゴ狩りとか何年ぶりなのかしらってくらい年単位ぶりでした。イチゴ狩りとか美味しいけどイチゴ。量食べれないのが問題。その後足湯でのんびりしたりして、まったりな1日でした。 しかしイチゴ狩り30分とか、まったり食べれる時間ではないのですが。


明日は明日で出かけるので早寝早寝←

日記らしい日記は明日かきたいと思います。携帯からだとパソコンでかくより時間かかるし、長くかく気分じゃなくなるのですよね、何故か。


それでは今日はこの辺でー
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010'04.30.Fri

明日になっても


明日になってもログインできなさそうならブログ変えるかな…。
画像は緋色から炬奈。第二部のメインキャラ。
えぇ、絵かいてなくてないのです。そろそろつきる…以前に、どの絵をアップしたかを忘れる。
携帯からだとある程度量かいた気分でいても、パソコンからみると全然なんですよね。
金曜日だから余計に力をつかう(どんなだ)

地味に小説書き直し中。なんか色々文がおかしすぎる。なんだこの文って状態なんで。
最近の文が特に(まて)昔のは何回も書き直してるから気分的にまだまし←

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010'04.29.Thu

様子見


しばらくたってもログインできなさそうならブログ変えます。なのでしばらくは様子見。
画像はlostからリラ。リラはこんな感じ予定。しかし色々血迷ったかんが…ってか私はいったい何を描きたかったんだ状態だ←
服装とか後々かわるかも
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2010'04.28.Wed

やかん焦がした


緋色から斎。久々に登場人物絵じゃありません←


ってかやってしまった、ログインパスワード忘れて入れない…。前にもあったけど前はなんか数日したら何故かはいれたんだが果たして今回はどうなることやら…。ってかパスワード思い出せってね。自分
とりあえず携帯から。


そして今日やかんを焦がしてしまった……。
紅茶わかしながら、パソコンはやるべきじゃないですね。まさかやかんが焦げるとは……。な事態でした←
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOPBack
